高円寺以外は認めない

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1010/15/news015.html

上のリンクは、年代別住みたい街ランキング。
しかしおかしいですね、高円寺がどの年代にも入っていない。
こんなランキングはインチキですw

みなとみらいはよく分からないけど、たしかに吉祥寺は素敵なところです。
交通の便・でかい公園・ほどよい都会的要素がすべて揃っていて、非常にバランスが良い。

あと俺が一度住んでみたいのが新宿。
駅の近くの殺伐としたところに定住して、東京ジャングルをすぐ近くに感じながら暮らしたい。

飛田給にも住みたい。
ヴェルディのホームグランドのすぐ近くなので、一瞬で試合を見に行ける。

札幌もいいな。
北海道は元々好きだし、札幌は十分都会で遊ぶところたくさんあるし、夏は涼しく冬は寒い。
北海道は食べ物が美味しいから、移住したら一瞬で成人病になりそうだ。

最終的には高円寺に落ち着くんだけどね。

  


11.27(土)
有刺鉄線レコ発ツアーファイナル
@渋谷屋根裏
http://www.yuutetu.com/final/