三週間を切った!

かなり近付いてますよ、みなさん!
11.27(土)のレコ発ファイナルまで、残り三週間を切りました!

皆さん、もうチケットは買ってくれましたか?
今はまだ大丈夫ですが、じきにローソンでの取扱も間違いなくソールドアウトします。
お買い上げはお早めに~。


イベント詳細やチケット購入方法は、
http://www.yuutetu.com/
上記公式サイト内で詳しく説明されています!

有刺鉄線が巻頭にでっかく載っているSOSのフリーペーパーは、この日のイベントでも配布されますよ。
また未チェックの人は、せっかくだからライブに来ちゃってくださいね。


とにかくものすごく自信があるイベントなので、一度見てもらって判断してほしいです。
つまらなかったら、それはしかたない。
しかし必ず楽しんでもらえる自信が、たしかに僕らにはあります!

新曲も何発か投入しますので、どれくらい破壊力があるのか測定をお願いします!

11.27(土)渋谷屋根裏
有刺鉄線レコ発ツアーファイナル
http://www.yuutetu.com/final/
ローソンでチケット発売中!(コード:71769)