苦悶ライフ

いま、ひじょーにまよっております…。

iPhone4かauのIS03か、はたまた新手のスマートフォンにするのか。

●アップルは好きじゃない
●タダ友を勧められてはいる
●iPhoneはかなり安い
●IS03はiPhoneより明らかに高くなる
●OSはGoogleアンドロイドが希望
●IS03はケータイストラップがつけられる
●今月中にauからソフバンにうつれば、二年割りの更新料がかからない
●日中よくいる場所は、なぜかauだと電波がちょっと悪い
●そもそもずっとJ-PHONE、ボーダフォンを使ってきたので、ソフバンが電波が悪いというのがピンと来ない
●首都圏からどうせ動くことはないし
●それなら、ソフバンの別のスマートフォンという手もある
●しかしそれだとiPhoneより高くなるという噂もある
●iPhoneはエロアプリが少ないらしい
●IS03のサブディスプレイがイイ
●IS03だとメアドが変わらずに済む
●やっぱりアップルは好きじゃない
●Googleアンドロイドは、なんとなくウィンドウズ的なアングラ感がある
●現状ではiPhoneのほうがアプリが多いが、Googleも今後充実していくと思われる
●でも別にIS03のおサイフケータイには興味がない
●別にauが好きというわけでもない
●DoCoMoは選択肢にない
●未来に行くならアンドロイドを持て


ぐあああああ。

でもこういう悩みがちょっと楽しいんだよね。


もうちょっとだけこの苦悶状態を楽しみます。

11.27(土)渋谷屋根裏
有刺鉄線レコ発ツアーファイナル
http://www.yuutetu.com/final/
ローソンでチケット発売中!(コード:71769)