新宿LOFTに14年ぶりに出演!

レコ発ファイナルは終わりましたが、余韻に浸るひまもなく次のライブが迫っております!

来週水曜日、有刺鉄線は新宿LOFTに初参戦します!
仕事帰り、学校帰り、バイト帰りに参戦求む!

【有刺鉄線次回ライブ】
12.8 新宿LOFT
詳細は公式にて!

新宿LOFTといえば、老舗中の老舗ライブハウスで、1976年のオープン以来、東京音楽シーンをずっと牽引してきました。
今は歌舞伎町のど真ん中にあるんだけど、1999年に移転するまでは小滝橋通りからちょろっと入ったところにあって、壁面をツタが這っている甲子園みたいな雰囲気が最高だった。

移転前、まだあきる野在住のころ、旧LOFTには何度か出たことがあります。
懐かしすぎるぞ、おい。

でも新しくなってからは今回が初めて。
ついに本丸に到達したような気分で、すごく楽しみです。

当日は蛇口を全開にして、あらゆる体液を全部出す!

前売チケット予約やライブ詳細は、有刺鉄線公式まで。
あるいは僕までお願いします!