ダルダルモンスターをブチのめせ!

二日前の日曜日、新宿のMARZ、Marble、Motion、Music Cityで行われた『ロックの向こう側フェス』に行ってきました。
この日は交流があるブルボンズ、テンションパーマ、バックドロップシンデレラ、river(ロマンチック日本代表)、打首獄門同好会、セクシーパンサー、世界大戦ズ、ピストンズといったバンドが出るため、見逃すべからず、見逃すべからずといったところ。

かっこいいバンドたくさん出てたけど、特に印象的だったのがセックスマシーン。
鼻血が出るくらい圧倒的なライブで、ひょんげー盛り上がってたよ。
まさに圧倒的な存在感!でした。

あと久しぶりに見たバックドロップシンデレラもすごかった。
MARZのステージは高いから、さすがにぶら下がれないかも、と思った僕が浅はかでした。
キッチリ二階席からぶら下がりながら歌ってました。

年をとっても、肉体はそれほど急激には衰えませんし、そもそも物としての肉体が次第に老化していくのはやむをえないこと。
しかし加齢とともに意欲が衰えるのは、人生に関わってくる大問題です。
小学生のとき、中学生のとき、高校生のとき、別に病気なわけじゃないのになにかをするのがめんどくさかったり、休みの日なのに一日中なにもしないことなんてなかった。
でも二十歳をこえたころから、次第に『ダルイ』というモンスターが成長し始めてきちゃって、コイツがまた始末が悪いんですよ。
勝手に外出を阻んだり、なにか新しいことを始めることを阻止しようとする。

だからこそ、オトナだからこそ、行動行動。
高い頻度でカラダに刺激を与え続けていないと、意欲が次第に後退してしまうのです。

日曜はけっこう内臓がヘバっててキツかったですが、それでもあのフェスに行って良かったと思います。
いいライブを見ると、自分のモチベがググッと上がってまいりますからね。

アツいライブのイメージをそのままに、明日水曜は新宿LOFTで内側から爆発します。リア充です。

前売チケットをまだ受け付けてますので、公式サイトのライブページからメールしちゃってください!
あるいは僕にメールくれてもOK!

【有刺鉄線次回ライブ】
12.8 新宿LOFT
詳細&前売は公式サイトにて!