IS03と関西への想い

うおいおい! 予約しているIS03が全然納品されないじゃないかー。
俺も早くスマートフォンの人になりたくて、日々雑誌などを読み研究してるのに…。

さて、戯れ言はここらへんにして、今週の有刺鉄線は今年最後の関西遠征!
思えば2010年は、およそ二月に一度は関西に攻め込んでいたことになります。

地元じゃないからこその楽しさ、シビアさ、発見があって、遠征は本当にたまらないのです。

しかも今回の遠征はどちらも、先月のレコ発ファイナルでタイバンしたブルボンズ、滋賀でガリガリ活動しているスパイクという、実力者の主催イベント。
ライブも打ち上げも、盛り上がらないはずがないじゃないですか!

西の方はもちろん、東京からの遠征組も大歓迎ですよ。
昼間は観光、夕方からライブ、夜は打ち上げ…こんな週末もよろしいかと。

皆さんの参戦を待ちます!

12.18(土)天王寺Fireloop
12.19(日)浜大津B-FLAT

詳細は公式サイトにて!