2010年を忘れない

今年最後のライブは、おなじみのホームスタジアム、渋谷の屋根裏です!

イベント自体は18:30から、有刺鉄線は大トリの21:30前から出ます!

2010年の有刺鉄線は地獄のレコーディングから始まり、現メンバーでは初となる2ndアルバムの全国リリース、二度のレコ初巨大イベント、猛者と何度も拳を交えたレコ初ツアーなど、実に様々なイベントが発生した印象深い一年でした。

涙なんかじゃ終わらない

忘れられない出来事

ひとつ残らず持ってけよ

どこまでも持ってけよ

(深夜高速 byフラワーカンパニーズ)

常々思います。

生きている僕らは、巨大なマラソン集団の一番先頭を走っている。

時の流れは一本の巨大な槍みたいなもので、決して後戻りすることもないし、自分だけ先に行くこともできない。

そして死ぬってことは、走ることをやめ、集団から離脱して立ち止まり、さらに進みゆく仲間を見送ること。

今を生きているからこそ、いろいろな出来事を一つ残らずカバンにブチこんで、そして走り続けるのだ。

このこと自体、究極に幸せなこと。

来年もきっといろいろなことがある。

単純に酒が好きだから忘年会という便利なイベント名を使うだけの話で、起きたこと、感じたことをひとつ残らず忘れずどこまでも持っていきたい。

2010年を忘れる必要なんてどこにもない。

明日、渋谷屋根裏でお会いしましょう。

【有刺鉄線年内ラストライブ】

12.29(水)渋谷屋根裏

http://www.yuutetu.com/