いきなり100馬身

正月、家から割と近い大宮八幡に初めて行きました。ほどよい人の多さで、ほどよく都会を満喫できました。

写真を見てもらえれば分かる通り、完全に祭りですよ、これは。もちろん俺も焼き鳥や焼きそばを食べながら、ビールを飲みましたとも。

一応初詣ということなので、お賽銭をブチ込んだのち、次のようにお祈りしておきました。

「努力した分、報われますように」

今年もバンド活動にガッツリとコストを投入してがんばります!
努力も行動もしないで、要求だけはするようなことはしません!
努力します。行動します。汗をかきます。
だから、その分の何割かは、叶いますように…。

といったようなイメージを頭の中で描いたのちに引いたおみくじは、キッチリと大吉でした。

コイツはスタートダッシュの予感。物事が成功するときの大半は、先手必勝、先行逃げ切りなんです、自分。

だから今年一年を大量リードした状態で始めるため、1.7(金)の下北沢屋根裏のライブで、強烈なスタートダッシュをキメます!
イベントは18時から、有刺鉄線は20時前からです。
タイバンもかなり強力なので、ぜひともイベント初頭から遊びにきてくださいね!

有刺鉄線初め
1.7(金)
下北沢屋根裏
ライブ詳細やチケット予約は
http://www.yuutetu.com/