よし、喰うぞ



明日は下北ライブ! 愛すべきSOS系列の老舗ライブハウス、下北沢の屋根裏でTHE BOYS PURE SIDEの自主イベントに出陣します!
そういえば初めて下屋根に行ったときは、たしかブレイク前のスタンスパンクスのライブを見たんだっけか。懐かしいのう。

このイベント、THE××ズやTHE WAYBARKといった強力なタイバン陣もさることながら、イベントオリジナルメニューが超気になります。

なんとスキヤキ、白飯ともにそれぞれ¥100なんであります。これはもう、うちのマヨネーズギタリストが喜んじゃうこと間違いなし。無論俺もいただきますよ。この手のイベントフードは、だいたい美味いと相場で決まっているのです。

有刺鉄線としても新年一発目のライブということで、かなりエネルギーが充填されております。あとはコイツを解放するだけ…ククク…。


詳細は公式サイトまでよろしくです!イベントは18時から、有刺鉄線は20時前からですぜ!

有刺鉄線ライブ予定
1.7(金)下北沢屋根裏
1.18(火)新宿Marble