グッチョグチョ

寝起きはいい方なんだけど、朝目覚めて部屋を見渡して、「はうっ!」って叫んで飛び起きてしまいました。
寝るときにつける加湿器の上にダウンやらセーターやらが折り重なっていて、たっぷり水蒸気を吸収してグチョグチョになっているじゃないですか。
なんでこんなことになるんだー。別の場所に置いていた衣類が、加湿器の上に飛来したのかー。
とにかくあわてて干したので、写真は撮れませんでした。
僕の部屋ではこういうアクシデントが時折起きるので、悪い意味で退屈しません。

さて、この週末は関西でライブです!
今年一発目のお出かけライブなので、言うまでもなく気合入ってます。ノドのやけどもそれなりに治ってきたし、久しぶりにお酒が飲めそうだよ。

今年は関西でも有刺鉄線のイベントをやるのが目標!
そのために、まずこの週末でスタートダッシュをキメる!

【有刺鉄線2011関西遠征一発目】
1.29(土)大阪/京橋 ism
1.30(日)兵庫/三宮 太陽と虎

イベント詳細やチケット予約は
http://www.yuutetu.com/