マグロのアラ煮は80円

今週土曜は有刺鉄線のライブが池袋であるのですが、ライブに来る前にぜひやっておいてもらいたい作業が。

2.19(土)23:30~ フジテレビ系列『リアルスコープ』

この番組のさくら水産特集で、俺や俺の仲間達が思いっきり取材され、取り上げられています。
俺は最近ようやくちゃんと映るテレビをゲットしたんですが、番組の録画はできません。だから池袋に来る前に録画を頼みます。


この放映の予告編では、思いっきり有刺鉄線の山崎(ギター)が魚肉ソーセージを食べているところが大写しになっております。

http://ht.ly/3XseR

流れているBGMは、この日のさくら水産飲み会の主催団体である、俺のもう一つの所属バンド、オリンポス16闘神の『マグロのアラ煮は80円』。さくら水産の全力応援ソングであります。


いやはや面白いことになっています。
土曜は楽しい一日になりそうだ。

なにはともあれ、池袋でお会いしましょう!

有刺鉄線ライブ
2.19(土)池袋Adm
3.10(木)新宿Marble
3.26(土)心斎橋AtlantiQs
3.27(日)天王寺Fireloop
チケ予約、ライブ詳細は→http://www.yuutetu.com/