素敵な池袋

あれからグータラしてたらこんな時間になってしまいましたが、土曜の池袋のライブ、いろいろホントにありがとうです!

今回のイベントはタイバンが良すぎた!

THE チーズ、歌が美しくてルックスも良くて、このバンド売れるんじゃないかと本気で思いました。

BAKING POWDER、久しぶりのタイバンだったけど、昔の荒々しさをある程度残しつつ、曲が超キャッチーな感じになってて、これまた売れそうな気がした!

MADMAN TAILS、前回も今回も出番がひとつ後だったんであまり見れなかったのが残念。
だからリハーサルを凝視してたんだけど、いくつか超かっこいい曲がありました。

river、超かっこいい。俺はもうこのバンドのファンだな。俺もクラッシュが好きなので、ところどころにいい感じのリフがまじってて、うっかり反応してしまいます。ルーディ♪

白井さん、無敵です。今回も超良かったー。アンコールの曲、最高です。あと『泣かないで恋人』、今回も聞けて良かった。


最近のパターンとガラリと曲順を変えてみましたが、有刺鉄線はどうだったんだろうか。
やっている側としては、ライブは毎回違うものなので、すべてのライブがその時点での最新最強なのです!
とりあえず、中央エリアで酒のコップが炸裂しているは見えましたw


有刺鉄線の次回ライブは、3.10(木)新宿Marbleです。


皆さん、また会いましょう!

ライブの日は我慢しましたが、今日は耐えきれずスタ丼を食べました。

有刺鉄線3月戦線
3.10(木)東京/新宿Marble
3.26(土)大阪/心斎橋AtlantiQs
3.27(日)大阪/天王寺Fireloop
チケ予約、ライブ詳細は→http://www.yuutetu.com/