今回こそニンニクまみれになる!

止めても無駄だ!


…おっと失礼。
有刺鉄線、今月は楽しい楽しい関西遠征がございます。

3.26(土)心斎橋AtlantiQs
3.27(日)天王寺Fireloop

なのです。
関西の皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。
熱汁ぶちまけます。
そして関東の皆さん、一緒に遠征しよう。
昼間は観光、夜はライブ、深夜は宴会です。素晴らしい。



んで、今回こそは表題通り、写真の店に行こうと思ってます。
日曜にライブをやるFireloopの近くにあるニンニクラーメン、気になってしかたない。
去年の12月に行ったときは、俺非常に体調が悪くて、ライブ後に無駄食いせずに寝たんです。

雪辱!

すでに行ったメンバーの話によれば、二郎みたいな系統のニンニクではないとのこと。
もっとシンプルな感じらしいです。

楽しみ!

チケ予約&詳細は→http://www.yuutetu.com/