ついに俺もファミリーの一員に?

先週土曜、友人の結婚パーティーが川越でありました。
友人というか、オリンポス16闘神のメンバー今村君がこのたび結婚することになったのです。
ちなみに俺が主催した合コンで、両雄は初顔合わせをしました。感謝しろ(笑)

それはさておき、その川越前後から体調が急速に悪化し、今週前半はほとんど稼働できませんでした。
昨日くらいからだいぶ調子が良くなってきたんだけど、鼻水と咳がまだ止まりません。でも熱はないし、だるさも緩和されました。

いろいろ情報を集めているうちに、これは花粉症なんじゃないかと。今年の花粉は咳が出るというし。
ただ、週前半は熱もあったし、今よりだるかった。
考えるに、花粉症と風邪を同時に発症し、風邪は回復したものの、花粉症の症状だけはずっと続いている、と。


俺は極端なアレルギー体質で、たとえば実家で猫を飼いだしてから、一年の何割かは常にアレルギーで苦しんでいました。
でも杉花粉への耐性はそこそこあって、去年までこの時期は特に問題なく過ごせていました。むしろ一年で一番好きな季節でした。

それが今年ついに杉にもやられちまったのかと思うと恐怖であります。
今年の飛散量は例年よりはるかに多いらしいね…。

歴戦の花粉の先輩方、新参者ですがよろしくご指導お願いします!

有刺鉄線次回ライブ
3.26(土)心斎橋アトランティクス
3.27(日)天王寺ファイヤーループ
http://www.yuutetu.com/