練習したら負け、それがオリンポス16闘神



扁桃炎になろうが、インフルエンザになろうが、よほどでなければ食欲が落ちないのが俺のいいところです。
というか、病気を大食いの言い訳にしてしまう始末です。


メインのインディーズバンド活動はまだメンバー集めの段階で、本格始動はもうちょっと先になりそう。
でも、だからといって音楽から離れることなどできませぬ。
大地讃頌をみんなで歌ったり、バンドセッションに参加したり、カラオケオフに突撃したり、いろんなことやってるよ。

そして忘れてはいけないのがオリンポス16闘神。
来年で結成10周年を迎える、インディーズバンドの最底辺集団のライブが日曜にあります。


7/10(日)
渋谷屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/

イベントは19時から、オリンポスは20時30分くらいから出ます。

●この日のライブの様子はUSTで生中継されます。

http://www.ustream.tv/channel/olympos16

来れない人はチェックしてけろ!


●新メンバー米村が初登場します。
遠慮無く野次ってください。


●久しぶりにツトムがドラムを叩きます。


●オリンポス経由でチケットを買うと半額の1000円になります(ドリンクは別)。
申込みは下記サイトにて

http://www.olympos16.com/contact.html


もちろん打ち上げもあるよ!
今時バンドは音楽ばっかりやってちゃダメです!


オリンポス16闘神
http://www.olympos16.com/