私を北国へ連れ去って




ノドがいでえよー!

扁桃炎はある程度治ったと思っていましたが、またこの週末でぶりかえしてしまった。
昨日も寝るときには窓を開けてエアコンを消して寝たつもりだったのに、朝起きたらキッチリ冷房ついてて、窓が閉まっています。
さながら夢遊病。

エアコンがきいているところで寝ると、どうしてもノドがやられてしまうよ。

まあ、これも実家時代と比べればずいぶん贅沢な話です。
実家の自室にはエアコンなくて、しかも圧倒的に風通しが悪くて、真夏は深夜0時に室温が38度あったこともあるくらい。


そうでなくても夏になると内臓が弱って代謝が落ちて、春や秋より太るし、この季節だけは本当にシャレにならん。
去年もすさまじい夏バテで、ライブも仕事も超きつかった。

元来カネには全然興味がない生活をしているけど、毎年夏を北海道で過ごすためにカネをがんばって稼ぐというのはアリかもしれない。


さて、今日は渋谷の屋根裏でオリンポス16闘神のライブがあります。
急遽ライブと同時にフリマがホール内で開催されることが決まりました。
となれば、秘蔵のAVコレクションを泣く泣く出品せざるをえません。
それ以外に歴戦のデンマークも出品予定です。

というわけで、来るしかないでしょ、渋谷屋根裏に。
イベントは19時から始まります!
オリンポス16闘神は20時30分くらいからです!

どうしてもライブに来られない遠方の方は、下記チャンネルでライブの生中継をお楽しみください。
http://www.ustream.tv/channel/olympos16



ライブの詳細はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1747403633&owner_id=4361917


大地讃頌をもう一度歌おうの会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5633224