大地讃頌の次の練習会は!

さてさて、じわじわ参戦者が拡大している「大地讃頌をもう一度歌おうの会」ですが、第3回目の練習会の日程がすでに確定しております。


2011.9.4(日)12~15時
@高円寺アフタービート 301スタジオ
http://www.after-beat.co.jp/company/


今回は昼開催!
明るいうちに歌い、明るいうちから打ち上がるのです。

イベントの詳細や参戦表明はこちら!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64211915&comment_count=8&comm_id=5633224


早く熱唱したくてしょうがないです。
前回はかなりの迫力でしたが、今回はそれをも上回ること必至!?

この日より「君をのせて」の練習も始めるので、参加する方は練習ファイルを聞き込み、歌いこんでおいてくださいね。
練習ファイルのありかも、上記コミュ内にあります!


当日までだいぶ日はあるけど、もう興奮してきた!
ヒュゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……!


大地讃頌をもう一度歌おうの会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5633224