肉トーク



ヤフオクで電撃的に落札したキン肉マンの全巻セットがこのほど我が家に届きました。


マンガ部屋ラピュタの一員であるように、僕はマンガがとっても好きです。
マンガを読むのはもちろん好きだけど、マンガのことを語り合うのも好きなんですね。
実際ライブの打ち上げや仲間と酒を飲む場合、マンガの話ばかりしています。

んで、よくトピックになるのがキン肉マン。
僕はキン肉マンをリアルタイムでジャンプで読んでいたんですが、もう全然内容は覚えていない。
にもかかわらず、キン肉マントークは聞いているだけですげー楽しいんですね。
こりゃあ、読んだらもっと楽しいにちがいない、というわけなんです。
読破して参戦したいのです!


というわけで、さっそく読み始めたわけですが、素敵なくらいに荒唐無稽ですね。
読み進めるのが楽しみです。


さてさて、次の日曜日は待ちに待った大地讃頌の会ですよ!
これほど健康的で楽しい集まりはそうはないと思います。自信あります。
打ち上げも含め、ぜひとも皆さんの参戦を切望しておる!

混声四部合唱のハーモニーが、人生に彩りを加えます。


大地讃頌の練習会@高円寺アフタービート
9/4(日)12~15時

詳細はこちら。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64211915&comment_count=27&comm_id=5633224