汁&野菜



最近、さすがにこのままじゃまずいだろうという危機感から、食生活の改善を始めました。

おなか一杯食べることをやめるのはつらいので、なるべく野菜と汁で胃への満足感を与えることにしています。

今日の晩ご飯はこのルールにもとづいて、

・ナメコとシメジ、焼き豆腐のみそ汁
・カツオ刺し
・水菜の上にシーチキンぶっかけ

です。ちょっと食べ過ぎてしまった。

ただ野菜たくさん食べると、繊維が多くて消化が良いから身体のキレはいいですね。


とにかく腹が減ったら汁&野菜!
昨日は深夜に腹が減ったので、みそ汁を二杯飲んで怒りを静めましたー。


ただ明日のライブでは飲みますよ。大量に。
演奏終わったらまずは乾杯だぁ。

まだ当日券あります。
そのまま会場に来てもらえればOKです!

2012年1月28日(土) 池袋Adm
ナミダロジック自主企画
「青春プログレッシブナイトVol.1 こいつ・・・動くぞ!」
OPEN/START…17:30/18:00
前売/当日…¥1500/¥2000
ナミダロジック / ブルボンズ / +桃尻東京テレビジョン+ / river(ロマンチック日本代表!!!) / BLACKS / 中出し少年

※ナミダロジックは20:30以降の出演です
http://www.namidalogic.com/