青春フィーリング

最近とてもいそがしくて、心の余裕を失うこともしばしばでした。

僕はバンドの他にフリーのライターとして活動しているのですが、ここ最近は自分たちの手で本を作り出版するという長年の念願を実現するため、とてつもなくいそがしくしていました。

この不景気の世の中で仕事があるのは幸せなこと。
ただいそがしさに負けて、人にやさしくなれなかったり、僕にとって一番大切なバンド活動にカロリーを使えなくなっては本末転倒です。
お金がなくてもある程度は大丈夫だけど、仲間と音楽がなくなったら僕は死ぬしかない。


だからこそ、青春を感じるべきなのです。


音楽も執筆も、中学生の時からずっと今まで好きでやってきていること。
好きでやっていて、お金までもらえるんだから、こんな素敵なことはないですぜ。

青春ごっこはまだまだ終わらないのだ。


こう考えると、いそがしさへの耐性が若干アップする気がします。


ナミダロジック
デビュー自主企画
2012.1.28(土)池袋Adm
http://www.namidalogic.com/live.html