青春プログレッシブモーニング

 

昔から大きなライブのあとは、いつも遅くなってしまうんです。
なんでだろう。疲れたとか燃え尽きたとか、そういうつもりはないんですが、この前の土曜のナミダロジック初ライブ、青春プログレッシブナイト、本当にいろいろありがとうございました!

会場いっぱいのお客さん、圧倒的にかっこよかった対バン、そしてなにより久しぶりのライブ、やっぱたまらんです。

これがしたくて、去年の春からずっとのたうちまわっていたのだよなー。

ナミダロジックはまだ始まったばかりで、やらなければいけないことがものすごくたくさんある。

それでも今はやっとスタートできたことがうれしいのです。

次は大阪のライブ。
そのあともいくつかライブは決まってる。
たくさん曲も作りたいし、青春プログレな演奏も追求したい。
 
…おい、超たのしいぞ!
やっぱバンドはいい。
これをやめるなんてとんでもない!