僕のこれまでの作品【音楽編】

僕がこれまで携わってきた音楽作品をまとめてみました。
どれも全国のインディーズCD取扱ショップ(タワレコ、HMVなど)や、amazonなどのインターネットショップで購入が可能です!




『闘神国歌/オリンポス16闘神』
(2010年6月発売)



1. 闘神鼓舞
2. 突撃マンホール
3. 愚鈍な僕らを殴って修正
4. ストロングスタイル
5. マグロのあら煮は80円
6. あの素晴らしい愛をもう一度
7. 根絶やし
8. 俺のカレー
9. 片眉
10. 闘神国歌
11. ステージ
12. ボーナストラック西川口賛歌
13. ボーナストラックマグロのあら煮は80円NG
14. ボーナストラック愚鈍な僕らを殴って修正NG
15. ボーナストラック俺のカレーNG
16. ボーナストラック突撃マンホールプロローグ演説LIVE
17. ボーナストラック俺のカレープロローグ演説
18. ボーナストラックストロングスタイルプロローグ演説

ダメなオトナの最終形態、オリンポス16闘神の2ndフルアルバムです。
さくら水産応援ソング『マグロのあら煮は80円』、ボンクラ思想を見事に体現した『闘神国歌』など、ライブでおなじみのナンバーをフル収録。
さらに無意味なボーナストラックが7曲も収録されており、まさに贅肉のごときボリュームです。





『放課後のシンパシー/有刺鉄線』
(2010年3月発売)



1. サマーナイトシンパシー
2. 忘れな草
3. マチボウケ
4. 分岐点
5. 過去形症候群
6. 冷淡なBabe
7. もういいかい
8. シンガリ
9. 次世代の魔法
10. 戦車と石
11. ステージ
12. あの頃、オレンジの靴

2011年に解散した日本語パンクバンド、有刺鉄線の2ndフルアルバム。残念ながらバンドの最後の音源となってしまいました。
『サマーナイトシンパシー』『忘れな草』『分岐点』『あの頃、オレンジの靴』といった人気曲が並んでおり、我ながら名盤だと思います。





『忘れな草/有刺鉄線』
(2009年1月発売)



1. 忘れな草
2. いとしー人
3. 素敵なクズ




僕が有刺鉄線に加入後、最初の音源です。


『いとしー人』はこの音源でしか聞けません。


超強行軍でレコーディングしたあのころがなつかしいですね。







『オリンポス16闘神/オリンポス16闘神』
(2006年7月発売)



1. 柵越
2. You must Fight and Fight
3. リバウンド王
4. 鉄拳制裁
5. 根こそぎ
6. Top of the world
7. <ボーナストラック>肘爆弾

オリンポス16闘神の1stミニアルバムで、自分が弾いた音源としては初めて世に出たものです。
『柵越』『リバウンド王』あたりは、今でもライブでよく演奏していますね。





(番外編)
『ROCKIN’ ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2010年 05月号』




有刺鉄線時代にインタビューされて取材記事が載りました。
ナミロジでも取り上げてもらえるようがんばります。