混線ロマンチック

昨日はナミダロジックのスタジオ練習だったんですが、偶然となりの部屋では1月28日のナミロジ初ライブに参戦してくれるriverが練習してました。

どういう理由か分からないんですが、スタジオのギターのアンプって、別の部屋の音が鳴ることがあるんです。
同じ建物の中で電気回線どうのっていうのが原因なのかな。

んで、僕らの音がとまると、マーシャルのアンプからriverの知っている曲がよく流れてくるんですよ。
それを聞いてナカジマは拳を突き上げていました。

riverはとてもかっこいいし、人柄的もとても素敵な人たちです。

1月28日のライブは、ぜひとも一番最初から見てください。
初ライブのバンドがここまで強力なメンツを集めることは、おそらく相当異例なはず!

マジでレベル高いです。
僕らも負けないようにがんばらないと。

そういえば、実家にいるとき、自分の部屋でテレビの2チャンネルをつけると、となりの部屋で弟が見ているAVがうっすら映っていたことを思い出しました。


ナミロジ初ライブの詳細、チケ前売り予約はこちら!
http://www.namidalogic.com/live.html

ナミロジ初ライブの告知CMはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=sL0U7XuKuY0

river(ロマンチック日本代表!!!)のライブ映像はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=DgX8UGSvm6Y