ライブライブライブ

2013-06-28



すでにメルマガや公式サイトでアナウンスしまくっていますが、ここに来てナミダロジックはボコボコとライブが決まってきております。

初ライブ&初自主企画、初ツアーの後、レコーディングをしながらいろいろ準備をしていましたが、「そろそろブチかまさね?」という機運がバンド内で高まってきたこともあり、ガンガンとライブ攻勢をかけることにしました。
それにもう春だしね。

現在決まっているのは、

5.6(日)高円寺ミッションズ
5.26(土)仙台enn3rd
5.27(日)栃木ちょっ蔵ホール
6.22(金)京都MOJO
7.8(日)高円寺ミッションズ

です!


どのライブも死ぬ気でがんばります!

仙台と栃木のツアーが楽しみだし、久しぶりに行く京都のmojoはとても好きなハコなのでやっぱり楽しみ。
さらに高円寺のライブが2回もありますね。
家から近いことをいいことに飲みまくりですよ!

それぞれのライブ詳細は
http://www.namidalogic.com/live.html

までどうぞー♪


まだまだこのあともライブ増えますよー。