GW終了を阻止!

2013-06-28



年甲斐もなく日曜の夜に遊ぶのが好きなんです。


俺の地元の友達でかつて一緒にバンドをやっていたヤツが、毎年晩夏になると、

「夏の終わりは自分で決める」

とよく言ってました。

そしてそれに続けてこう言いながらよく田舎町に車を走らせたものです。

「どこかに夏を終わらせたくない娘はいないのかー」



というわけで、GWが始まりましたが皆さんいかがおすごしでしょうか。

僕は昨日の夜に届いた最新パソコンとひたすらたわむれております。
SSD速いよSSD。

学生の時は夏休みがそうだし、オトナになってからはGWや年末年始のような大型連休、気づけばあっという間に終わりますよね。
気づくともう最終日、みたいな展開を毎年繰り返している気がします。



だからこそ僕は精一杯抵抗します。
大型連休最終日に、明日からの仕事や学校に備えて家でゆっくりするなんて論外です。
むしろ連休終了に必死で抵抗すべく、ギリギリまで家に帰らないべきなんです。
疲れていようが疲れていまいが、どうせ連休ボケで休み明け初日は使い物にならないんですから、遊んだって同じことです。



僕のこのたわけた考えに同調してくださる方は5月6日(日)高円寺でお会いしましょう。

ナミダロジックがあなたの連休終了を必死で食い止めます!




■■5月6日(日)[高円寺CLUB MISSION’S]■■
「ノスタルジアレコードPresents BESTHITノスタルジア9
green note 2nd Single レコ発イベント」

 OPEN17時30分/START18時
 前売¥2000(+D)/当日¥2500(+D)

ライブハウス
http://www.live-missions.com/

参加イベント
http://nostalgia.sakuraweb.com/

※ナミロジは20時くらいからの出演ですが、強力なバンドがそろうイベントなので、音楽好きさんにはぜひとも序盤からの参戦をオススメします!

チケット予約、ライブ詳細はこちら!
http://www.namidalogic.com/live.html



来ないと思えば月曜はずっと来ないよ!