mojoとフジファブリック

2013-06-28




京都と名古屋のライブに起こしいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
地元から遠く離れた街にも応援してくれる人がいる…こんなすげーことはなかなかないと思うわけです。


必ずもっともっとパワーアップして再攻撃します!
そのときはあらためてよろしくですね。


さて名古屋のタイトロープは今回が初めてだったんですが、京都のmojoは有刺鉄線時代に何度も出させてもらっているハコです。
ここは音もいいし、雰囲気もかっこいいし、おなじみのあのキャラも健在だしで、本当に好きなライブハウス。


mojoのバースペースにはこれまで出演したいろいろなアーティストのポラが貼ってあるんですが、その中にフジファブリックの写真を発見しました。
10年前の写真なんですが、志村以外は旧メンバーですね。



とういわけで、ナミダロジック、次のライブは7月1日(日)、下北沢屋根裏です。
このハコもmojoにおとらず雰囲気ありまくりですのでお楽しみにどうぞ。

ライブ詳細は
http://www.namidalogic.com/live.html

サマソニ攻撃計画
http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=1445#emeets