次の街へ

2013-06-28

今とても引っ越し願望があるわけですが、それをほんのり後押しする出来事がいくつかありました。



まず、蜂の巣ができてた。
今度は玄関の真上。
なんかおかしいですよ、我が家の近所。
場所が場所だけに、かわいそうだが駆除させてもらいました。


あとエアコンのリモコンが不調w



もともと実家からこの家に引っ越したのは、冷房がある部屋で夏を過ごしたい、という動機があったからにすぎません(実家の自室に冷房なし)。
5月の下旬に決心して、6月の上旬には引っ越し完了したという、スーパースピード転居でした。

あれから9年、そろそろこの街にも飽きたなってころあいで、リモコンの電波がエアコン本体に飛びづらい状態に。
でも、たまに使えることがある。
大家さんに見てもらったときがその使えるタイミングで、
「ぜんぜん壊れてないよ?」
と言われてしまった。

ただエアコン本体は生きているので、カパッと前面カバーを開ければ冷房28℃では使用できます。

暖房が必要になる季節が来る前に別の街で暮らし始めたいな。
蜂がいない街を希望です。


なにはともあれ、今週末。
ナミロジ企画で会いましょう!


9.8(土)池袋手刀

ナミダロジック1stマキシシングル発売記念
 青春プログレッシブナイト vol.2
~さよなら~

 前売¥1500/当日¥2000(+1D)
 開場17:00/開演17:30

ナミダロジック
 river(ロマンチック日本代表!!!)
 錯乱坊主
 裸足のヒトラーズ(豊橋)
 叫人Factory
廣瀬陽太(オリンポス16闘神)

チケ予約・詳細は
http://www.namidalogic.com/live.html