早春だぜよ

2013-06-24

10年前は晩秋が好き、ちょっと前までは真冬が好きって言ってたけど、かっこつけてたのかな。

早春、つまり今の時期が一番好きです。

暑がりなので、これくらいの寒さがちょうどいいし、なにかが始まる雰囲気に心が躍ります。
実際にJリーグは3月に開幕します。

先週は我が東京ヴェルディのホーム開幕戦に行ってまいりました。
残念ながら惜敗も、新しいサッカーの形が随所に見えて楽しみ。

あと、高原ですね。
彼はやっぱりすごいです。
さすがW杯日本代表の中心選手だけあって、シュート、キープ、状況判断ぜんぶがケタ違い。
代表戦しかサッカーを見ないという、ライトサッカーの諸君、それなら高原のプレーを見たらいいです。
確実にチケット代を払う価値はありますよ~。

そして僕にとって一番大切なもの、音楽活動も新シーズンに入った感があります。
新しいドラムである松岡氏を新たに迎え、第二期ナミダロジックの仕切り直しライブが3月9日(土)に田町のクォーターノートで開催されます。

トリなので皆さんぜひアンコールしてくださいね(笑)

◆ライブ詳細はこちら
http://www.namidalogic.com/live.html

この後もライブ目白押しで、
3月23日(土)には大久保水族館で俺の第3のバンドとナカジマのソロが対バン、
3月28日(木)にはおなじみの下北沢屋根裏にナミダロジックで出ます。

そしてさらに、3月27日(水)には、オリンポス16闘神が先行シングルをリリースします。
遅々として進まない3rdアルバムのレコーディングですが、ようやく2曲が完成したのでガマンできずにこれを放出します。

◆詳細はこちら
http://www.olympos16.com/disco.html#album

ひとまず見るに堪えない歌詞が先行公開されています。
ライター稼業も新展開を見せつつあるし、この春に大爆発を巻き起こしたいです。