だいぶお馬鹿さんになったぜ!

自分って、PCでいうところのメモリがとっても少ないんだなとよく思う。

2013-06-26 02.36.27

よくメモリは作業机の広さに例えられるけど、仕事が増えてくると机の上の物が重なりあっていって、どんどん視野が狭くなってくる。

そして思考停止です。
作業が増えてくると、明らかに頭が悪くなっていく気がするんだな。

自分はこういう人間だからこそ、いろんなことを同時にテキパキできる人はかっこいいと思うし、複数の作業を同時にこなすことが得意なPCへのこだわりがあるのかなと。

なんにせよずっとプレイヤーでいたいのは音楽だけ。

書いたり作ったりするのは、できるだけプレイヤーからマネージャーになっていかないと、日に日に頭が悪くなっていく気がします。
いや、まちがいなくこの半年でだいぶお馬鹿さんになったと思う。

時間の切り売りから卒業しないと。