くたばっているヒマはない!

親知らずが圧倒的に痛み、ゴハンが食べられない状態が続いています。
バンドの練習も休んじゃったし、追い回されていた本の仕事がようやく一段落した最初の週末はこんなはずじゃなかった。

熱も39℃近く出ているのに、とにかく痛くて眠れないので、さっきドンキホーテに行ってEVEを購入しました(ロキソニンSの取扱いなし)。
行きつけの歯医者さんは、抗生剤はくれたけど痛み止めはくれなかったのです。

130629

…ゴハンを食べられない状態を利用して、強引にダイエットしちゃおうかなとふと思ったけど、こんなことを考える時点でまだ余裕がある証拠。

とにかく寝てしまおう。ドリエル早く効いてこい!

なんにせよ来週はナミダロジックのライブ2本あり。
くたばっている場合ではないのです。

【ナミダロジックの公式戦日程】
●7.4(木)新大久保クォーターノート
※ストリート甲子園2回戦。ナミロジは17時過ぎから。

●7.6(土)下北沢ベイドスタジオ
※下北沢スパイラル第1回。チケ代500円なので、とにかく遊びに来てください。

▼ライブ詳細は
http://www.namidalogic.com/live.html

▼下北沢スパイラル公式サイト
http://www.shimokitazawa-spiral.com/