尊厳再ゲット

今日のストリート甲子園にご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。
ナミダロジックは残念ながら2回戦敗退となりました。
今さらながら下北沢チームの同志であるEGOIST TAXIとカイモユウタくんと打ち解けてきて、ライブ後は付近の飲食店で残念会を行いました。

また彼らとどこかで対バンできる日が来るといいと思います。 まあ、たぶん来ると思う。

それにしても1ヵ月ぶりのライブでだいぶ復活した感じです。
ここ数ヵ月は原稿作業に振り回されていて、周りの人に優しくなれないことも多くて、いわゆるつまらん人間であることを白日にさらすことも多かった。

でも今日のライブで、でっかい音を出して、クソ熱い照明を全身に浴びて、マイクに向かってワーワー叫んで、だいぶ人としての尊厳を取り戻した気がします。
本気バンドを続けられているうちは、原稿作業も楽しめるし、むしろバンドを思いっきりやるためにも、原稿の仕事はちゃんとコントロールしなきゃいけないなと、あらためて思いました。

休む間もなく、次の土曜日7月6日には、ナミダロジックの主催イベントシリーズ、下北沢スパイラルが開幕します。
チケット代を500円に抑えて、誰でも音楽を楽しめるイベントを目指します。
このイベントが成功するかどうかはわからないけど、少なくとも自分の土地を開墾している使命感と高揚感はあります。音楽が好きなら、500円だけ持って下北沢に来てください。

▼下北沢スパイラル公式サイト
http://www.shimokitazawa-spiral.com/