高円寺直帰悔し

一発でわかる イラストでわかる近代史、幕末・維新

 

昨日は行きつけの高円寺の歯科医で、ここ最近悩まされていた親知らずを撤去してきました。

それにしても麻酔って偉大。

歯医者の先生が歯をなんかの棒でウリウリ調べていて、抜くための準備をしているのかな?って思ったら、そのときもう抜き終わっていた。
気合いを入れて、さあ来いって思っていたので、嬉しい意味での拍子抜け。あ、終わったんですか、みたいな。

たださすがにそのあとは歯が痛くてまっすぐに帰ったんだけど、飲んだくれファイナルシティ高円寺に夕方に来て、飲まず喰わず遊ばずで直帰するのはもったいない気がしたがしょーがない。

写真は、その歯医者さんの待合室にあってちょっと読んだら面白そうだったから、そのままamazonで注文した歴史本です。

残る親知らずはラスト1本。
でもできれば、一度も痛まずに生涯を終えたいと思っています。