明日生きます

2013-07-26

ナミダロジック、明日は初台ドアーズでライブです。

ドアーズは2008年春のオリンポス16闘神ライブ以来5年ぶり。
当時はまだ有刺鉄線に入る前で、これからどうやってバンドを続けていこうかとても悩んでいる時期でした。

結論として、今本気バンドをやめたら確実に後悔するって思って、アツいバンドを探し、男舟という日本語パンクバンドに加入。

その後また悩みに悩んで、有刺鉄線に加入しました。
なんだかなつかしいなぁ。

明日は古くからの音楽仲間であるJunkBarと、これまた5年ぶりの対バン。
ドアーズのライブと同じくらいの時期に、彼らのイベントにRage Against the Machineのコピバンで出た記憶があります。

つまり、バンドがあって、ライブをやっているうちは、少なくとも俺は生きてるぞ、ってことです。
それはきっとJunkBarも同じだと思う。

こうして生きて再会できたことが嬉しいです。

明日ナミダロジックはトリ前の20時30分過ぎよりの出演です。
少なくとも今はまだ生きているところを見せます。

2013.7.24(水)
初台ドアーズ

18:00/18:30
¥2000/¥2300(+1D)

三途~sanz~/柴犬LUSH/ナミダロジック/lostnever/JunkBar and more…

▼チケット予約・ライブ詳細は
http://www.namidalogic.com/live.html