半沢直樹がとても面白いんだが

取引先の子やら、一緒に仕事をしているライターが口を揃えて、「半沢直樹がおもしろい」って言ってて、興味を持っていたところ、別の仲間がこれまでに放映された分を録画したものを貸してくれた。

んで、第3話まで見たんですが、なにこれ超面白いです。

どうりで、○倍返しだっ! ていうフレーズをよく見るかと。

 

もともと俺はテレビをほとんど見ないです。
たまに見るのはスポーツの中継やあめとーくくらいで、ドラマなんて最後に見たのは踊る大捜査線?

芸能人の名前もぜんぜん知らないし、初めてゲーム機を買い与えられた子どもなみの刺激と新鮮さがありました。

そうなんです。
完全な純粋培養なので、免疫がぜんぜんないのです。

ってか、壇蜜が動いているところ初めて見た。
漫画雑誌のグラビアでしか見たことがなかったのです。

やっぱり芸能人は魅力があるね。
何様発言ですが、上戸彩のこともかなり見直したw

録画分を見直して、日曜劇場にリアルタイム参加したいところです!

世の中には楽しいことがたくさんあるな~