ナミダロジックの次戦は9.27(金)池袋!

20130927Live

 

ナミダロジックの次のライブは、9.27(金)の池袋です!

———————————–

2013.9.27(金)
池袋RUIDO K3

Daylink企画
「Cutie Rock day -Girls music Vol.1- 
キュートでロックな女の子とリンクしちゃおうディ♪」

17:30/18:00
¥2,500

ナミダロジック / Daylink / 渡辺あゆ香 / MicA / 茅弓陽菜 / ZipRipFuzZ / たこあき
※ナミダロジックは19:30くらいからの出演
———————————–

DaylinkのHikakoさんは、DJされているラジオ番組に呼んでもらったり、とてもお世話になっています。
かわいいくて、優しくて、フラリとライブにも来てくれたりして、すごく素敵な方です。

Daylink オフィシャル

この日のイベントは名前の通り、女子がたくさん出るのですが、ナミロジはナカジマはいいとして、それ以外の屈強な野郎どもの汗は大丈夫なのかな。

週末にかわいい女子とたわむれたい方、ぜひともお待ちしております!
こういうイベントだからって、野球で言うところの置きにいくようなライブはしないよ。
飛んだり跳ねたり、汗まきちらして、あっついライブできるようがんばります!

前売り予約はこちらまで