真心ブラザーズとフジファブリックのライブ:マゴーソニック2013

2013-10-26

マゴーソニック2013

 

真心ブラザーズのライブを見てきました。

ずっと前から好きで、今回初めて見ることができた。

そもそも行ったライブは、真心ブラザーズとフジファブリックの対バン企画である、マゴーソニック2013。
どちらも死ぬほど好きなので、これは行かねばならんと、最速でチケットを確保したわけでござる。

ただ、フジファブリックは…この日から始まったって感じかな。
多くは語りませんが、バンドの難しさ、面白さの表れなのかなと思います。

真心ブラザーズは最高でした。
言うことなし。

セットリストはこちらに載っていますが、
http://www.livefans.jp/events/178029
好きな曲ばかりで死ぬかと思いました。

最強のセトリというヤツです。

全部良かったけど、特にシンプルな編成での突風は最高だった。
この曲は、地上で一番「かっこつけかたがかっこいい曲」だと本気で思います。

ライブ自体は、あまちゃん推しが強すぎて、見ていない僕にはしんどかったですが、それを差し引いても真心を感じて、歌えて良かったです。

素晴らしきこの世界ってやつです。