尚美祭

2013-10-20 20.21.03 2013-10-20 20.20.58 2013-10-20 17.51.00 2013-10-20 21.09.39 2013-10-20 20.55.05 2013-10-20 20.55.55

 

遅れながら、2013年10月20日(日)に尚美学園大学の学祭にて、サークル「自営業」さんのライブに出演しました!

会場の雰囲気とか機材とか、スタッフさんの手厚いサポートとか、すべてが異次元の好待遇で、正直若干めんくらってしまいました。

「あまり体調が良くないから暴食は控える」
などと宣言していたのにもかかわらず、学祭特有の出店のメシに惹かれて、結果的にそこそこの散財。
でも美味かったからなんの後悔もないです。

尚美学園大学はナカジマの母校だったのことですが、彼女なりに気合いも入っていたようで、なかなか良い感じに炸裂していましたよ。

唯一の心残りは、ほぼ同じタイミングでの公演だった、ちろちゃんのステージが見れなかったことかな。

良い出会いもあったし、とても楽しい日曜日でした。

でも残っている写真は打ち上げのみw
この黒おでん、超うまかってす。

そうそう、この打ち上げには、アノバンドというバンドのメンバーを拉致して無理矢理参加させたことは秘密です。
いいバンドで、かっこいい曲もいっぱいあったので、いつかまた対バンしたいですね。