ナミダロジックのメルマガ読者限定の音源!

merumagainfo

ナミダロジックに公式メルマガがあるのをご存知ですか?
実はあるんです。しばらく配信が途絶えていましたが、このたび復刊することになりました! 長期的にサボってしまい、申し訳ありません。

サボりのおわびといってはなんですが、今後メルマガ読者限定特典として、ナミダロジックのライブ音源を不定期にアップロードさせていただきます。
ファイルの保存方法はメルマガの本文内にありますので、ぜひ購読いただき、ここでしか手に入らない厳選されたライブ音源をご自分の音楽プレイヤーにブチこんでくださいませ。

▼メルマガの登録はこちらから
http://www.namida-logic.com/mailmagazine.html

さて、いよいよ次の土曜日はナミロジ企画ですよ。
世紀末ハンバーグが楽しみ。

2014.2.1(土)
高円寺CLUB LINER
http://www.club-liner.net/

ナミダロジック企画『青春プログレッシブナイト vol.3』

18:00/18:30
¥2,000/¥2,500

act:
ナミダロジック
The JFK
地球コーラ
river(ロマンチック日本代表!!!)
オリンポス16闘神

DJ:mamo-Tanaka(THE LOW NUMBERS)
food:拳王撮影隊氏原氏による世紀末ハンバーグ

前売り予約はこちらから!