大先輩たちとの競演

金曜のナミダロジックのライブ、ありがとうございました。

ライブ後に対バンの和佐田達彦さん(爆風スランプ、X.Y.Z.→A)にプログレ要素をご指摘いただき「変態過ぎておもしろいわ。俺ならこのバンド入りたくない」と、最上のお褒め言葉をいただきました。

そして、丸山ももたろうさんのケタ違いのアコースティックギターの演奏、最高でした。

大先輩たちとの競演、すばらしい経験となりました。音楽やっていて本当に良かったと思っております。

そしてナミロジの次回ライブは、これまた尊敬している音楽業界の大先輩である、ANCHANG(SEX MACHINEGUNS)率いるザ☆メンテナンスが登場する、僕らの自主企画です。

この日のライブはドラムの松岡のラストライブでもあります。生きている痕跡をその日、その時の一瞬でもいいから、確かな形で残したい…そう思って活動しております。

損はさせないよ。来ていただければそれを証明できる。

3/14(土)新宿HEAD POWER
『ナミダロジック自主企画 ”青春プログレッシブナイト Vol.5″』
<LIVE> ナミダロジック / ザ☆メンテナンス / アズキボタン / ちくわテイスティング協会 / THE ROMANCE JOE / 9rocks
<OA>廣瀬陽太(オリンポス16闘神)
<DJ>mamo-Tanaka(THE LOW NUMBERS)
☆FOOD出店有り
Open17:30/Start17:50
ticket:Adv.2,000円/Door.2,500円(D別)

チケット予約・イベント詳細はナミダロジック公式サイトにて