本を出しました!『マネ~るだけのFX術』

 

僕はバンド活動のほかに、フリーのライターとしても活動していて、ちょこちょこ原稿を書いた本は出ています。


が、本日が発売日のこの『マネ~るだけのFX術』は、すべての内容を自分と仲間の二人で作った、初めて自分の作品と呼べる本です。


FX(外国為替証拠金取引。円とかドルとかユーロとか、通貨同士を交換する投資のこと)について、世界一簡単で分かりやすい解説本を作ることを目指してがんばりました。


文章を短く、図を多くして、とにかくサクサク読めるようにしていますので、外貨や投資に興味がある人はぜひとも買ってくださいね。


編集・執筆の仕事を始めてからもう10年くらいになります。
始めてすぐのうちは、自分が書いた本が書店やコンビニに並んでいることがとても嬉しかったけど、時間がたつにつれてだんだんその喜びも半減してきて、今ではなにも感じなくなってしまいました。


しかし今日久しぶりにその感覚を取り戻せそうです。
あとで書店をのぞいてみよう。



本の詳細・購入はこちらから。
http://goo.gl/yvpMh