オリンポス16闘神, ナミダロジック, 有刺鉄線

僕はずっとバンドをやってきて、最近は芸能プロダクションの仕事を始めた。

バンドも、アイドルも、タレントも、金を稼ぐための仕事としては下の下だ。
世の中にこれほど儲からない仕事はないよ。

それでもやるんだ ...

オリンポス16闘神, ナミダロジック

公式サイトでも発表されているとおり、ナミダロジックのギターの山崎が次のライブを最後に脱退します。

山崎とは前のバンドの有刺鉄線も一緒だったけど、同じバンドになるもっと前から、もう10年以上一緒に音楽をやってきていて、いって ...

オリンポス16闘神, ナミダロジック, ブルーハーツ女子

昨日のナミダロジック、ブルーハーツ女子のライブにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。 もうね朝からスタジオ入って準備して、2バンドのリハーサルやって、2バンドのライブやって、もうこんなに楽しい月曜日あるんすか的な大 ...

オリンポス16闘神, ナミダロジック

先日、八王子に2014年夏にオープンしたコンバットギターのショップにお邪魔しました。目的はあちこちガタガタになっていた愛機ザク・ベースのメンテナンス、リペアです。

コンバットの本田社長にはオリンポス16 ...

オリンポス16闘神, ナミダロジック

青春プログレッシブロック、ナミダロジックのベース担当の鹿内武蔵です。先日のナミロジ主催イベントでたびたび議題に上がった「バンドがモテるのは都市伝説」議論ですが、僕なりの意見を。

1.バンドが売れれば確実にモテる

ただバンドや ...

オリンポス16闘神, ナミダロジック

2014年2月1日に行われたナミダロジック主催イベントの様子を映像で振り返っていきます。まずは完全初公開、新曲『セツナセツナ』のライブ映像をどうぞ!

 

さらにもう一発、2ndシングル収録の『千叉路』 ...

オリンポス16闘神

2014年2月1日のナミダロジック自主企画で対バンするオリンポス16闘神は、こんな感じのバンドです。
僕もこのバンドのメンバーなのですが、今回はナミロジ側の人間なので対決姿勢を強めていこうかと。

この画像の通りスタ ...

オリンポス16闘神

先月に地元の中学校で講義をやらせていただく機会を得たのですが、そのときの様子が「オリンポス16闘神が教育事業に参入」という切り口で、記事になっています。

オリンポス16闘神、教育事業に参入

またオリンポス16闘 ...

オリンポス16闘神

すでにこのブログでも書いた通り、本日2013年12月11日は、ナミダロジックの3rdシングル『八月のロジック』のリリース日!

みなさん、もう聞いていただけましたか?
くわしくはこちらの記事にて。

しかし ...

オリンポス16闘神

オリンポス16闘神のノーリズム担当、廣瀬陽太が先日、

「ライブで使っていた和太鼓ですけど、もうあれ邪魔なんです。
男旗とホラ貝と演説だけで十分モテるってわかったんで、あんな粗大ゴミはいらんのです。
誰かもら ...

オリンポス16闘神

私が参画しているオリンポス16闘神は、音楽を重視しないことを重視することに関しては、右に出るものはいないでしょう。

そんなペーパーバンド、オリンポス16闘神が、本日2013年7月31日にニューシングル『エリートクズ/チンチ ...

オリンポス16闘神




土曜にはオリンポス16闘神のレコーディングでした。

この日はコーラス録りだったので、いつもの例にもれず大量に酒類を持ち込んでのレコーディング。
単純に楽しいアトラクションとい

オリンポス16闘神

日本一の延命バンド、オリンポス16闘神の最新映像がアップされています。

2014年ごろに発売予定の3rdアルバム「闘神道」に収録される「おれがガツンといってやる」です。
オリンポス16闘神/おれがガツンといってやる ...

オリンポス16闘神

4月29日(祝)に開催される、音系・メディアミックス同人即売会の最高峰。

このイベント内「堕武者+ultraviolence+」のブースにて開催される「グラインドグリークラブ~堕武者合唱歌劇団」に、オリンポス16闘神の音楽 ...

オリンポス16闘神

 

動かざる巨人、オリンポス16闘神の最新音源が本日リリースされました!

2014年発売予定の3rdアルバム「闘神道」より、「汗と泪と男とサウナ」と「おれがガツンと言ってやる」を先行配信です! ...

オリンポス16闘神



2002年の今ごろ、とある音楽サークル内から突如飛び出したバンドがあります。

結成動機は「バンドマンはモテるらしい」。

しかし、結成から半年間は一切練習せず、ただひたすら集まっては酒を ...

オリンポス16闘神

 

オリンポス16闘神のデマゴーグ野郎、廣瀬陽太が、先月のナミダロジックレコ発企画に引き続いて、ソロライブをブチかまします!

オリンポス16闘神直営の最底辺レーベル「笹寿司レーベル」の同胞、 ...

オリンポス16闘神

 


あらためまして、土曜のclubEARTHのライブ、ありがとうございました。
想像していた以上の手作り感と強力な対バンにめぐまれて、とても楽しい一日になりましたー。
またあのハコでラ ...

オリンポス16闘神



この前の週末に、久しぶりにオリンポス16闘神のリハがありました。

2013年発売予定の3rdアルバムレコーディングのため、重い腰をあげてスタジオに集まり練習したのです。

この日はアルバ ...