これなんだ

2013-06-28

幸運なことに僕には楽しいことがたくさんある。

仲間のことが大好きで、一緒に酒を飲んで騒いでいるときほど面白い時間はないと思っています。

東京ヴェルディは身体の一部だと本気で思っていて、死ぬまでこのクラブと一緒に闘うつもりです。

ライターや編集の仕事もなんだかんだいって好きで、間違いなくこの仕事を選択したことは成功だと思っています。

ゲームやマンガや本も大好きで、プレイしたいもの、読みたいものが多すぎていつも困っています。

それに健康な男子ですから、健康な欲望は当然あります。


でも、でも、それでも、ライブに勝る興奮や快感や感動はないんだなと、今日あらためて思いました。
これしかないです。最強です。
バンド活動が生命の第一義です。まちがいない。


というわけで、荒天のなかナミダロジックのライブに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!
オファーいただいたロサのスタッフさん、マオロスFの皆さんもありがとうございました!


命が、たしかにそこにあったんです。
深夜高速をもっと走ろう。
酒に酔うと感傷的になってこまる。