映像で振り返るナミダロジック主催企画(2014.2.1@高円寺CLUB LINER)

2014-02-28

2014年2月1日に行われたナミダロジック主催イベントの様子を映像で振り返っていきます。まずは完全初公開、新曲『セツナセツナ』のライブ映像をどうぞ!

 

さらにもう一発、2ndシングル収録の『千叉路』ライブ映像です。個人的には久しぶりに作詞をした思い入れのある曲。

 

このイベントのオープニング曲、『忘れな草』。開始1秒から全開です!

 

おなじみ5拍子のダンスナンバー、『リフレイン』です。

 

さらにステージ脇からの『サマーナイトシンパシー』です。

 

 

この日のイベントでは、オリンポス16闘神のBBQ主催メンバーであり、最強のライブカメラマンであり、オリンポス16闘神の直営レーベル所属の叫人Factoryのボーカルでもある(肩書きが長いw)、氏原智浩氏による『世紀末ハンバーグ』が会場内で販売されました。したたる肉汁の様子をご賞味ください。

 

またこのライブでは僕の第2のバンドである、音楽業界の沈殿物オリンポス16闘神も猛威をふるいました。もはやオリンポス名物となっている、演説担当廣瀬陽太による愚論をどうぞ。

こんな感じで今後も新しい映像がアップされ次第、ドカドカ追加していくのでよろしく! つまり、まだ準備している動画があるってことだ!