NO MUSIC, NO PROBLEM

オリンポス16闘神 nomusi noproblem

2014年2月1日のナミダロジック自主企画で対バンするオリンポス16闘神は、こんな感じのバンドです。
僕もこのバンドのメンバーなのですが、今回はナミロジ側の人間なので対決姿勢を強めていこうかと。

この画像の通りスタンスはなめているんですが、音楽はかっこいいんだよな~。
延期につぐ延期にでなかなか発売されない3rdアルバム『闘神道』は、おそらく2014年中には発売される見通しです。

オリンポス16闘神といえば、演説&ほら貝担当の廣瀬陽太でしょう。
音楽的素養は一切ありませんが、一流のパフォーマーとして高い評価を受けており、オリンポスのメンバーで唯一ソロ活動で成功を収めています。
こいつがヒロセです。

169411_417589188290454_2033583891_o

ヒロセの発言でもっとも印象に残っているもののひとつ。
「僕はバンドマンですが、ミュージシャンではありません」

せっかくだし、年明けにオリンポスの新年会やっちゃおうかな。