今のナミダロジックを見てほしい

企画の衝撃も覚めやらぬまま、月曜日にはナミダロジックの次のライブがありますよ。
矢継ぎ早にライブをしている時期はやっぱり幸せ。

Admは昔からお世話になっているハコであり、なんといってもナミダロジックが初ライブを行った思い出深いライブハウスです。いつだって本気で音楽に没頭しています。まだ見たことがない方、ライブハウスを体験していない方、一度でもその目で見て、こんな世界で、鹿内はこんなことをしているんだなと分かってもらいたい気持ちです。

2012年1月にナミダロジックが初めてAdmでライブをしたとき、有刺鉄線時代から応援してくれていた人たちがたくさん見に来てくれた。でもそのときが最後になってしまった人もたくさんいる。今のナミダロジックを見てほしい。破壊力がケタ違いです。見れば分かる。

2014/07/28(月)
池袋Adm
18:00/18:30/\2000+1D/\2500+1D

「DEATH OR GLORY OR IKEBUKURO」

JUNIOR BREATH(大阪)/the maldoroll/エニシズ/ナミダロジック/Blue Vision
※ナミダロジックは20:30くらいからの出演予定です

写真:染井