これが戦争に勝つということ

先日仕事の合間に、カメラマン某氏とお台場のガンダムを視察してきました。









正直ハンパねぇ。かっこよすぎる。
僕は生まれも育ちもサイド3、つまり純血なジオン公国民ですが、それでもやっぱり連邦のV作戦のスケールのデカさには驚愕しました。こりゃあ戦争に勝つわけだよ。


西日だった関係もあって、正面から見た白いヤツは逆光でシルエットみたいになっていてよく見えなかったけど、背後から見た白いヤツはホントにかっこいい。
細かいところまで作り込まれていて、まさにメカそのもの。多くの男子はデカいもの、メカニックなものに憧れますが、このモビルスーツはその両者を兼ね備えている。
東京オリンピック誘致の関係で兵器類は一切装備されていないのがちょっと残念。ガンダムハンマーが見たかった。


この寒い時代、こんな巨大で素晴らしいものを本気で作り上げた哀戦士たちの魂に拍手!


そして次は量産型ザクを作ってください。赤いのではなく緑色のを。



有刺鉄線ワンマンライブまであと12日!】
9月5日 池袋手刀
http://www.yuutetu.com/