鋼のウエスト

例のエロ・コクピットの影響で、カラダ中がバッキバキになり、耐えきれず近所の整骨院へ。ここは保険診療でマッサージをしてくれるので、どうしてもつらくなった場合にはお世話になっているのです。
さっそく施術を受けたところ、

「鹿内さん、腰、やばいっすね。ガチガチですよ。指が弾き返されます」

と驚かれてしまいました。

自分は小学生のときから肩こりに苦しめられているが、最近その原因は腰にあることを指摘されました。腰の負担が肩や首のつらさを誘発していると。でも腰の疲れに自覚症状はないんです。
しかしあのエロ・コクピットに座っていると、まず腰そのものに猛烈に疲れがたまる。そしてその後時間差で肩や首がつらくなってくるのだ。まさに拷問なのです。

ちゅーわけで、現在あの悪魔のソファーは撤去状態です。そのかわり、これまで座っていたイスの上半分を座椅子っぽく使用しています。このほうがちょっと楽な気がするので。

理想のエロ要塞構築への道は果てしなくけわしい。
というわけで、3.27のレコ発ライブ、追加チケットの予約をホームページで受付中です!
詳しくは下記URL、あるいはムサシまでメッセージお願いします!

●3.27 有刺鉄線×男舟 レコ発ツーマンライブ(in渋谷屋根裏)
http://www.yuutetu.com/

●2ndアルバム「放課後のシンパシー」絶賛発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0035W2MXI/