ザッキ



今日はひとつ泣きたいことがあったので、ここはひとつ暴飲暴食してやろうと思い、写真のような鶏肉とブロッコリーとシシトウの蒸し焼きに塩こしょうをぶっかけて酒のつまみにしております。人生はやるせないぜ。

さて、どんどんいきますよ。
youtubeに有刺鉄線の最新動画がアップされた模様です。
http://www.youtube.com/watch?v=hKXeuQ7Huyo
明るいとまたなんか違いますね。

次、今週金曜、神戸でライブやります。
この太陽と虎はというハコは、ホームページを見てもらえば分かる通り、めっちゃ気合が入りまくりです。出ているバンドもすごい。
http://taitora.com/
こういうアツいところに出られるのは本当にうれしいことです。僕が大好きなつしまみれも、ついこの前ライブやったみたいですね。
いつかタイバンしたいです。
いや、いつかじゃない。今すぐしたいです。
日曜の京都のライブも楽しみ。MOJOはすごくライブやりやすくて、今までの二回のライブはどちらもものすごい好感触でした。

さらに、7/24にブルーハーツのバンドを結成して一夜限りのブルハライブをやります。
場所は池袋tri。
http://www.ikebukuro3-tri.com/
非常に強力なメンバー編成で、マニアックな曲をやります!乞うご期待!


【有刺鉄線ライブ】
6.11 music zoo KOBE 太陽と虎
6.13 京都MOJO
7.13 渋谷CHELSEA HOTEL
7.17 本八幡ROUTE 14
7.25 club Lizard YOKOHAMA
7.27 池袋Adm