オリンポス16闘神がライブをやってしまいます!



オリンポス16闘神という集団を知っていますか?
IT企業経営者、医師、マンガ家、プログラマー、フリーライター、庭師などからなる烏合の衆です。

合い言葉は「面倒なことはカネで解決」。

僕も一員として参加しているんですが、この集団が次の日曜に恐れ多くもライブをやってしまいます。

オリンポス16闘神はかつてはバンド活動の形態を選択していましたが、年々音楽軽視の姿勢を強め、ついにはレコ初ライブをBBQで代替するという暴挙がまかりとおるようになってしまいました。

バンド活動のなれの果てを目の当たりにしたい方は、ぜひとも高みの見物を決め込んでください!
とりあえず飲もうぜ!

2.26(日)
代々木ザーザズー
http://www.ukproject.com/zherthezoo/

” GOLD EXPERIENCE Vol.2 “

オリンポス16闘神/ulma sound junction/▲s/トランヂスター/イギリス人

18:00/18:30
¥2,300/¥2,500

※オリンポス16闘神はトリの21時より出演予定です!
が、対バンが明らかに強者揃いなので、もっと早い時間に集結することを推奨します
※この日は久しぶりの新曲「俺がガツンと言ってやる」を演奏予定
※1stアルバム収録の懐かしいあの曲もやっちゃう予定
※それにともない、新しいヒロセ演説も出ます


オリンポス16闘神公式サイト
http://www.olympos16.com/

チケット予約・ライブ詳細はこちら
http://www.olympos16.com/live.html