八月のロジック

ナミダロジックの最新曲『八月のロジック』は、7.4(木)新大久保クォーターノートのライブより実戦投入されます。

曲名にグループ名を含む曲って、やっぱりハードルが上がっちゃうと思うんです。
何度も使えないし、結果的に失敗作だったときのダメージも大きいし。

だからこそグループ名を含む曲はたいていかっこいい。
たとえばブルーハーツのブルーハーツのテーマとか、マキシマムザホルモンのmaximum the hormoneとか。

しかし今回の八月のロジックはですね、きっと大丈夫です。
まだ一度も実戦投入してない段階から、この曲はとても好きだし、俺が作詞作曲したわけではないけど自信を持てる。

我々らしい若干複雑なリズムもさることながら、歌の雰囲気がね、もうたまらない物悲しさがあるわけです。

声との組み合わせでなければ魅力は激減するので、ここに歌詞はあえて出しません。
あくまででっかい音で現場で聞いてもらいたいです。

あえて言います。
この曲はカネになる。

【ナミダロジックのライブ】
7.4(木)新大久保クォーターノート
7.6(土)下北沢ベイドスタジオ

▼詳細・チケット予約は
http://www.namidalogic.com/live.html